人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 02日
動物病院へ
混合ワクチン接種と血液検査のために病院へ行ってきました。
ちょっと早く着いたので、近くの公園を散策。
この日のためにシャンプーされたよしつね、いつもより少しだけ綺麗?
動物病院へ_f0121260_22332313.jpg

診察待ちの時、ソワソワしてたので落ち着かせるために「オスワリ⇒伏せ⇒ゴロ~ン」
庭のサークルを一歩出ると、なぜか名犬に?  指示に素直に??従います。
動物病院へ_f0121260_2237678.jpg

し、しかし…
診察台に上がったとたん、逃げ出そうと動き回る困ったヤツです。
暴れながらも、なんとか注射と採血を済ませましたが
待合室がいっぱいになっていたため、血液検査の結果が出るまで外で待たせてもらいました。
(外の方が落ち着いて待てるので、ちょうど良かった~)
動物病院へ_f0121260_22423927.jpg

動物病院へ_f0121260_22434593.jpg

検査の結果、ゆきと同じく肝臓の数値がちょっと悪い…。 フードが原因かも?って言われました。
次は(1週間以上の期間を空けて)狂犬病の注射に行ってきます。



夕方の散歩は、ゆきと中学校で待ち合わせ。
動物病院へ_f0121260_22461850.jpg

動物病院へ_f0121260_22463174.jpg

                        今日も、なかなか目を合わせない2匹です。

by shiba-yoshi | 2010-05-02 22:50


<< ツーショット      中学校へ行ったけど >>