2007年 12月 16日
今日で1年
“よしつね” が我が家に来て、今日でちょうど1年。
この1年でいろいろありましたが、今となってはいい思い出です。
先住犬 “ゆき” との仲はまだまだ悪いですけど、1年前と比べると雲泥の差です。
このまま気長に見守っていきたいと思いますので、みなさん、今後ともよろしくお願いします。

さて、話は変わって今日の “よしつね” です↓
“ゆき” は今日も野良仕事に行ったようなので、留守番中の “よしつね” と散歩に行ってきました。

ここは近所の神社。 落ち葉のじゅうたんです。
f0121260_13354443.jpg



今日はロングリードなので、嬉しそうに走り回ってます。
f0121260_13364647.jpg



休憩中にマッサージしてやると、この表情に。  そういえば、コレ↓って耳たぶ?
f0121260_13382240.jpg



神社を離れて、川沿いでオヤツタイム?
f0121260_13391236.jpg



今日も満足ですか?
f0121260_13394549.jpg

                         次回予告
                             「“よしつね” 1周年記念パーティー?」



お願いしま~す
「よしつね」エピソードを募集中です。
DP当時の様子をご存知の方は、掲示板までお願いしま~す!

[PR]

by shiba-yoshi | 2007-12-16 13:43


<< 1周年記念パーティー?      今日の「よしつね」 >>