2015年 01月 09日
よしつね、ありがとう!
本日 2015年1月9日の早朝、よしつねが虹の橋を渡って行きました。


1週間ほど前から、歩く速度が若干遅くなっていましたが
朝晩の食事も残さず食べていたので、緊急性は無いと思い
病院に連れて行くかどうか、考えていたところでした。


ところが今朝、父が散歩に連れて行こうとしたところ
小屋の中で冷たくなっていました。


うちに来た当初は、さんざん手こずらされましたが
最後は家族に手間を掛けさせる事なく
静かに、天に昇って行きました。


うちに迎えて、8年経ち
思い出は沢山ありますが、ここではとても書ききれないので
割愛させていただきます。

よしつねと関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

これにて、よしつねブログを終了させていただきます。

お世話になりました。













[PR]

by shiba-yoshi | 2015-01-09 20:32


     散歩 >>