人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 17日
動物病院へ
今日は、「よしつね&ゆき」の狂犬病予防接種に行って来ました。
さすがに仲の悪い2匹を同時に車に乗せるわけにもいかず、別々に2往復…

表情は楽しそうに見えますが、息が荒いお坊ちゃま。  車酔いは大丈夫かなぁ~
動物病院まで約30分の道のりですが
今回は割と調子が良さそうなので、休憩無しで一気に走破。
動物病院へ_f0121260_17265430.jpg



予約時間まで15分程あったので、ちょっとだけ散歩。
ウチでは時々暴れん坊ですが、散歩中はいい子で~す。
動物病院へ_f0121260_1729798.jpg



…のはずですが、何故かグイグイとリードを引っ張ります。
動物病院へ_f0121260_17302130.jpg



どうやら、ウン●をしたかったようです(笑)
動物病院へ_f0121260_17324852.jpg



注射と検査の為の血液採取も終わって、ホッとしたのか?この表情。  
動物病院へ_f0121260_1734796.jpg

動物病院へ_f0121260_17342126.jpg



検査結果がコレ↓
ゆきと同じく、肝機能の数値が少し悪いようです。  
動物病院へ_f0121260_17364317.jpg

1匹だけ悪いのなら病気かも?ってなりますが
2匹とも少し数値が高いので、まずはフードを変えてみるようにアドバイスを受けました。
それで数値が下がればいいんだけどなぁ~

by shiba-yoshi | 2011-05-17 17:41


<< ご無沙汰です。      ド根性 >>